★★★★


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


★★★ 5/7 例大祭について(暫定)

毎度おなじみギリギリ更新ですみません!例大祭参加します!
A-04b「poprication」です 近くがすごいぞう!

 



新刊「初恋に捧ぐ」レイマリ短編集 32P¥500
ほのぼのシリアスごちゃまぜ3篇収録です 一部百合描写が強め(ほんとーにちょびっとです)なのと暗めのシリアスも収録してるので苦手な方はご注意ください〜〜〜!

ギリギリまで違う本をつくっていたのですが、どうしても加筆したい部分がたくさん出てきてしまいボリューム的に間に合わなくなってしまい急遽薄めの本を出すことになりました。
出せなかった本については夏の総集編と一緒か秋のイベントで出したい感じです。申し訳ありません…

あと先日の合同祭事でつくったアクリルフィギュアを少しだけ再販しました。



自分用に作ったはずが自分の分まで頒布してしまったことに気付きイベントでも早めになくなってしまったしこの際なので…という感じです 
今回再版したぶんがなくなり次第終了なので、よろしくお願いします。(通販予定はありません)

【ほかお願いごと】
当日午後に用事があるため、13時半前後に撤収予定です。
御用の方はそれまでにスペースにいらしていただけると幸いです。
★上記理由もありスケブの受付はお休みです。ごめんなさい

当日はまさかの本家と黄昏同時体験版でとにかく並んで入手するしかない…ということしか頭にないかんじですが
なにとぞどうぞよろしくおねがいします!マスターとスレイブ…霊夢は春…魔理沙は冬…チルノは日焼けした……


| infomation | - | - |
★★★ 4/2名華祭のおしらせ

 

せっかくなので何かペーパーもっていきたいなーとは思っているのですが、出発まで立て込んでいて間に合わなかったらスミマセン…。
先週作ったアクリルフィギュアも持ち込みたかったのですが、マイフレでなくなってしまって申し訳ないかぎり…。

その代わりといっては何ですが、去年つくったれいまりマグをちょびっとだけ増産出来たので片手分くらいの数をもってゆきます。後は既刊のみですよろしくお願いしますー!はじめての名古屋だー!当日はスペースでまったりスケブでも受け付けようかなーと思っているのでぜひぜひ〜

・先着で受付予定ですが、開始前にお並びの方が多い場合くじに切り替えさせて頂くかもです
・基本的に弊サークルの頒布物をお求め頂いた方に…という感じなのですが、
すでに他のイベントや書店で全部もってるよ、という方はその旨ご申告ください
・大変恐縮なのですが過去にスケブを受けたことのある方は今回お控え頂けるとうれしいです
お願い事が多くなってしまいすみません…。気軽に声かけていただけるとうれしいですーどうぞよろしくおねがいします!


| - | - | - |
★★★ 3/26マイフレンドについて
ご無沙汰しております〜〜〜
今年も!レイマリオンリーの季節だよ!!!

そんな訳で、【露9,10】popricationで参加します。
ひとまず記念品…じゃない、グッズを作ったので報告だよ。

レイマリおゆはんアクリルフィギュア 予価800円(ちょっと前後したらすみません)

取り外しできる台座付きのアクリルフィギュアです。キーホルダーつきなので、台座を外したらキーホルダーにもなります。
イラストは以前イベントグッズの夫婦箸用に描かせて頂いたものなのですが、
許可を頂けたので少し修正して作ってみました。ごはん中や作業のお供に博麗神社のちゃぶ台の風景をどうぞーー!

実物が手元に届くの前日辺りになりそうなので、届き次第改めてご報告します〜。

ここ最近私事でわたわたしておりまして作業がなかなか出来ず…
まとまったご報告ができなくて申し訳ないのですが、なにかしら他にも持っていきたいなあと思っていますので、近々また追記いたします。

あとはねーー今月のね…鈴奈庵の霧雨さんがすごかったね…
あの人もやっとガッツリお話に絡んできてくれそうなので続きが楽しみ!!!!
どうぞ宜しくお願いします!!!!!

| - | - | - |
★★★ 12/29冬コミについて

12/29(木)シ-52a「poprication」
新しいものは新刊セットとブランケットです。

新刊「勝手知ったる」16P 単品頒布¥300(大きいサイズのサンプルはpixivにあります)通販→メロンブックスさん


新刊「紅白黒暦〜れいまりと1年をすごそうカレンダー2017〜」通販→メロンブックスさん
いつものれいまり予定入りカレンダーです!
今回会場へ入れられる数がいつもより少なめになってしまったので上記セット分の頒布のみになります。ごめんなさい!
カレンダー単体でお求めの方は大変お手数ですがメロンブックスさんをご利用ください…!



★ブランケットは前回作ったものとおんなじ仕様・サイズで毛足長めもふもふ大きめサイズです!悩みすぎて二種類作ってしまった…
多分大丈夫だとは思うのですが、ほかのものと比べると数が少なめなのと前回すぐなくなってしまったこともあって状況次第で限数を設けさせて頂く可能性があります。当日会場でお知らせします!
★お釣りの無いようご準備頂けますと大変助かります
★コミケではスケブ受付はしておりません(ごめんなさい)

時間が足りず本薄めになっちゃってすみません。その代わり普段とちょっと違う雰囲気の漫画にしてみました…!
当日はあったかくしてお越しくださいねーよろしくお願いします!

そして2016年もありがとうございました…!今年もなんだか色々…色々すごかったですね…
先月の茨歌仙がすごいご褒美でした。それではみなさま良いお年を!

| infomation | - | - |
★★★ 百合姫さんで表紙を描かせていただいてます(お知らせ)

ご無沙汰してます〜〜〜ひとまずお知らせ!

一迅社さんのコミック百合姫さんが2017年1月号から月刊化!
ということで、一年間、表紙を担当させて頂くことになりました
(告知がのろのろなせいでもうすでに2月号発売ですみません…)

各書店特典もあるよ!百合姫さんの公式サイトで随時お知らせがありますのでそちらもよろしければぜひぜひ〜!
冬コミについてもそろそろお知らせしないと…という感じなのですが
とりあえずいくつか入稿済ませてあるので何もない…という事態だけはなんとか避けられそうです
ひとまず今週末また更新したいと思っておりますよろしくお願いします

| - | - | - |
| 1/2 | >>